お知らせ・ブログ

【管理本部・広報】株式会社 木村 創業65周年記念祝賀会

これまでお得意先様、そして地域の皆様に支えられ、今年度創業65周年を迎えることができました。今回、創業65周年を祝して、9月13日に「株式会社 木村 創業65周年記念祝賀会」を開催させていただきました。


はじめに、肥ノ国太鼓衆「真紅舞」様の女性による太鼓演奏で華々しく幕を開けました。
力強い太鼓の音色の中に、女性ならではのしなやかさを感じる素晴らしい演奏でした。


その後、代表取締役社長の木村よりご挨拶と企業グループとしての今後の展望の説明を行いました。


続いて、取締役副社長の木村より直近の企業グループ全体における経営概況説明を行いました。


そして、ご来賓の方々の中から、
熊本県 商工観光労働部 総括審議員 兼 政策審議監 中川 誠 様
江崎グリコ株式会社 代表取締役社長  江崎 勝久 様
の御二方より、ご祝辞を頂戴しました。


乾杯のご発声は、
カルビー株式会社 代表取締役社長 兼 CEO 伊藤 秀二 様
に頂戴しまして、和やかに祝賀会がスタートしました。


祝賀会中盤では、熊本震災によりチームの存続の危機にありました女子サッカーチームである、「熊本ルネサンスFC」のご紹介を、
熊本県 国際スポーツ大会推進部 政策審議監 寺野 慎吾 様
より頂戴し、残るシーズンに向けての応援の演説もいただきました。


その後、
日本生保険相互会社 熊本支社長 松平 好治 様
より、サプライズで華麗なマジックショーを披露していただきました。
宙に浮く机や、DaiGoさん顔負けのメンタリズム、また感動のストーリーを交えた手品に会場全体が大いに盛り上がりました。


最後に中締めとして、
亀田製菓株式会社 代表取締役社長 兼 COO 佐藤 勇 様
に三本締めを行って頂き、祝賀会が終了しました。

今回の祝賀会では、430名という多くの方々にご臨席を賜り、65周年の記念を祝福して頂き、感謝の一言に尽きます。
また、多くの祝電、お祝いのお花も頂戴しまして、本当にありがとうございました。

1954年の創業から現在に至るまで、地域の皆様に「おいしい暮らしと潤いある夢」をお届けすることが出来たことも、多くのお得意先様のご協力を頂いてきたからである、と改めて感じております。

引き続き、70周年、ひいては100周年を迎えることが出来る企業に成長していけるよう、日々邁進して参りたいと思います。

この情報をシェアする