お知らせ・ブログ

【山鹿ファーム・壱ノ蔵】『台湾かき氷』好評発売中!

日頃より当社の商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
梅雨が明け、夏の暑さが一気に近づいてきましたね。
夏のお出かけにぴったりな「山鹿ドライブ」をして、ぜひ壱ノ蔵の『台湾かき氷』を食べにきませんか?




『台湾かき氷』は、昨年から販売をはじめ「ふわふわ」な口当たりと「かわいい仕上がり」にご好評を頂いております。
よくお客様から「普通のかき氷とどう違うの?」とご質問を頂きますが、その違いは「氷」にあります。
よくお祭りでみるかき氷は、水を固めた氷を使用しますが、台湾かき氷は「味の付いた氷」を使用しております。
ご注文いただいてから、かき氷マスターが1杯1杯心を込めて削ります。その削る氷への愛情と見た目にこだわる情熱から「ふわふわで、かわいくて、おいしい」仕上がりになっております。
Instagramでも「#壱ノ蔵」の検索して頂ければたくさん情報が載っていますので、ぜひ検索してくだい。

【店舗情報】
壱ノ蔵(いちのくら)
山鹿市5402-1 TEL:0968-41-5891 ※平山温泉の看板が目印です。
営業時間:10:30~17:00 ※お食事は16:30まで (土・日・祝祭日営業)
※お盆期間中 8月10日(土)から8月18日(日)は休まず営業致します。
その他にも地元の野菜を使用したピザやパスタ、トロトロのプリン、手作りケーキやみつ豆など食後のスイーツも数多く取り揃えています。
日によって商品も変りますので、ぜひご来店してお確かめ下さい。

今後も随時情報を発信していきますので、お楽しみに!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

この情報をシェアする