お知らせ・ブログ

【管理本部・広報】 通販サイトリニューアルOPENのお知らせ

昨日より当社の通販サイトが『九州うまかもん商店』として、新しく生まれ変わりました!!

木村といえば『あられ』というイメージが強いですが、弊社は『あられ』だけでなく、お菓子やお米、お土産など幅広く取り扱っております。

そういった商品をもっとたくさんのお客様に知っていただきたいという思いを込めて、『木村のあられ通販』を改め、『九州うまかもん商店』という名前に変更致しました。        

木村のあられオンラインショップ『九州うまかもん商店』

また、リニューアルに伴い、『九州味めぐり』という特設サイトを新設しております。

九州各地の名所とともに当社の商品を紹介し、まるで九州各地を観光しながらお買い物をしているような感覚になれる、おもしろいサイトになっていますので、一度足を運んでみてください。                               

『九州味めぐり』

リニューアル記念としてお得な商品のキャンペーンも行っています!!
期間限定、数量限定となっておりますので、お早めにご確認下さい。
【リニューアル記念第1弾!】 『ギフトお試しセット2019』  期間限定発売!
【リニューアル記念第2弾!】  『こわれ2袋セット』  数量限定発売!

その他にも新商品の追加(当ブログで紹介した『熊本海鮮あられ えびまーよ』、『熊本・韋駄天走りクッキー』等)会員様のポイント制の導入(初回会員特典200P贈呈!!)等行っておりますので、ぜひぜひ一度はご覧になってみてください!!

これからもお客様に喜んでいただけるような企画等考えていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

この情報をシェアする