お知らせ・ブログ

【管理本部・広報】木村グループ感謝祭「甲佐工場祭り」

おかげさまで65周年
木村グループ感謝祭 甲佐工場祭り、大盛況で終了いたしました。

10月14日(日)晴天の秋空の中で毎年恒例の甲佐工場祭りが開催されました。
昨年は、雨で中止となり、お客様に、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今年は、65周年木村グループ感謝祭イベントとして会場も第一工場だけで
なく第二工場まで使用し、今までの2倍の広さで開催させていただきました。

お越しになられましたお客様、並びに出店業者の皆様、
本当にありがとうございました。

 

オープニングアクトに「龍神太鼓」様による太鼓の演奏

65周年を記念した木村グループの各事業部の紹介パネルを展示させていただきました。

各お取引様よりご協力いただき、ご来場されたお客様に粗品をプレゼント

午前中は、熊本ルネサンスFC様の選手紹介及び近況報告を話していただきました。
甲佐工場祭り当日も試合のため、短い時間の中で選手の皆様が駆けつけてくれました!

白旗小学校の子どもたちにたくさん描いていただいたあられの絵表彰式の様子です。



「鼓々一心会」の皆様による太鼓の演奏

今年も多くの業者様に出店していただきました!

お子様に人気だった10トントラックの乗車体験!

毎年恒例大盛り上がりの餅まき!
計3回の開催でなんと一万個ものお餅をまきました!

 

年に一度の甲佐工場祭り。
不手際や至らぬ点等、多々あったかと思います。そのようなところを一歩一歩
改善して来年はもっとお客様に満足していただける祭りにしたいと考えています。

日頃のご愛顧への感謝の気持を忘れず、社員一同これからも邁進してまいりますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

この情報をシェアする