西山社員の送別会が行われました

2017-08-08

8月5日、梅膳にて営業本部市場開発課、西山社員の送別会が行われました。
営業本部で4年半ご活躍いただいた西山社員の送別会には、県外の社員も参加しました。

はじめに、木村社長よりご挨拶をいただき、小川課長の乾杯で送別会がスタートしました。
(社長のお写真を撮り忘れました・・。木村社長、申し訳ございません(TT)
送別会が始まると、各々が西山社員との思い出話に華が咲いていました

会の途中では、木村相談役と木村常務からプレゼントが贈られました★∔

参加者全員からは、西山社員が好きなコーヒーメーカーをプレゼントしました(^O^)/

また、送別会には残念ながら来られなかった社員からも花束のプレゼントがありました!

西山社員より4年半を振り返って、挨拶をしていただきました。
新入社員で何も分からなかったときや、失敗してしまったときに、先輩方が温かい言葉をかけてくださいました。周りの方々の支えに感謝しています。』
と最終出勤を終え今までのことを振り返っていただきました。

私たち営業本部のメンバーも西山社員の責任感のある働きに感謝の気持ちでいっぱいです!

最後は、橋口統括の挨拶で閉会し西山社員を見送りました。

 

持ち前の明るさとやさしさでみんなをサポートしてくださった西山さん、4年半の働きに感謝しております(^^)ありがとうございました!!
今後のご活躍をお祈りしております!

© 株式会社木村 All Rights Reserved.