第5回熊本リレーマラソンに参加しました!

2017-11-28

11月23日(木)に㈱木村も協賛しているイベント「第5回熊本リレーマラソン」が行われました!

熊本リレーマラソンとは・・・

4人~21人でチームを作り、熊本県民総合運動公園陸上競技場(えがお健康スタジアム)を中心とする熊本県民総合運動公園内特設コース(1周2km)をタスキリレーによって、42.195kmの完走を目指す大会です。ひとりひとりの走る順序や周数は自由に設定出来ます。(熊本リレーマラソン公式HPより)

「木村のあられチーム」は今年で3回目の出場となり、昨年より2名多い、10名のランナーが参加しました!

ランナー10名の走る前の集合写真です!皆さんやる気に満ち溢れていますね!(^o^)

 

そして、1人目のランナーがスタートラインに立ち、スタートしました。見ての通り、非常に多くのチームが参加されていました!

  

 

木村のあられチームの皆さんも、襷をつないでそれぞれが全力で走り抜きました。

 

 

 

 

最後は、「木村のあられ」の のぼりを持ち、全員一緒にゴールインしました!

木村のあられチームは3時間20分51秒で完走し、昨年のタイム3時間19分35秒を更新することはできませんでしたが、全員がベストを尽くし納得のいくタイムをだすことができました。一人で走るのでは、なかなかだすことのできないタイムなので、皆さんの協力が生み出した結果ですね!

 

  

 

 

走っているときはチームからの応援だけでなく、周りの方からの応援も多く頂いたことが何よりも力になりました。

応援いただいた方々、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

来年はもっと多くの方々が「木村のあられチーム」に加わり、さらに速いタイムを出せることを期待しています!

皆様本当にお疲れ様でした!

 

 

© 株式会社木村 All Rights Reserved.