熊本ルネサンスFCキックオフパーティが開催されました!

2018-04-09

「熊本ルネサンスフットボールクラブ キックオフパーティ2018」が

3月29日(木)に、ホテル日航熊本で開催されました。

クラブ関係者様、約240名の方々にご出席いただきました。

 

 

はじめに一般社団法人熊本ルネサンス代表理事 木村光男より

「当クラブにとってこの1年は、皆様とのつながりという大きな財産を得ることができた本当に貴重なシーズンとなりました。熊本ルネサンスを県民に愛されるチームとして、全国唯一の県民クラブにしたい」

との挨拶があり、開宴となりました。

 

 

 

当日は、熊本県の営業部長として「くまモン」が応援に掛け付け、賑やかな雰囲気の会の始まりとなりました。

 

  

 

続いて、山下恭典ゼネラルマネージャーより

「震災からの再起をかけてスタートした昨シーズンは非常に厳しいことも多々あり、そして人の温かさや、つながりのチカラを感じさせていただけたシーズンでした。そして何よりも多くの皆様にご支援・ご協力をいただけたことでやり切れた1年でした」

とチームを代表してご挨拶。

その後、今シーズンのクラブビジョンを説明、昨シーズン出来なかったことを全てやりきること、そして前へ進み続ける事を念頭に結果にこだわり通す、そして実績を生み出すことへの挑戦をしたいとの決意を述べられました。

 

2018チームスローガンは「NEXT-UP」

 

 

そして、前田直樹監督よりご挨拶。今シーズンのチーム目標は、九州女子サッカーリーグ、九州なでしこサッカー大会、九州女子サッカー選手権大会でのタイトル獲得。皇后杯本戦出場。そして、なでしこリーグ参入への挑戦と熱く語られました。

 

 

 

またご来賓で来られました、全国町村会 会長の荒木 泰臣様、熊本県庁応援団 団長の寺野 慎吾様より激励のご挨拶をいただきました。

 

 

乾杯の音頭は、宇城市教育委員会 教育長の平岡和徳様に行ってもらい、和やかな雰囲気で祝宴へと移りました。

 

 

宴会中、熊本ルネサンスFCの選手自らがプレゼンターを務めて抽選会を行い

会場が大いに賑わいました。

 

中締めのご挨拶を株式会社大福物流 代表取締役社長 藤田 章様よりご挨拶を頂き、一本締めで閉会となりました。

 

 

第21回九州女子サッカーリーグ 開幕戦は、4月22日(日)13:00 キックオフ

熊本ルネサンスFCは、大分トリニータレディースと対戦します。

試合会場:嘉島町総合運動公園人工芝広場

是非試合会場で、選手たちの戦う姿をご覧いただければと思います。

必ず応援に行きましょう!!

 

【熊本ルネサンスフットボールクラブ】

http://renaissance-kumamoto.com

2018シーズン ~つながりをチカラに~

サポートファミリー募集中です!!

 

また、この度、熊本ルネサンスフットボールクラブと㈱木村のタイアップ商品

「おやつ亀せん」の、はちみつ入り新たに発売となりました!

醤油ベースのたれにソフトなあまさの蜂蜜とピリッとからい唐辛子の隠し味がきいた小振りの亀せんです。

お子様のおやつや、行楽地へのお供に是非!!

 

© 株式会社木村 All Rights Reserved.