木村グループ・熊本ルネサンスFC合同交流会を行いました!

2017-09-28

9月9日(土)ホテル日航熊本にて「木村グループ・熊本ルネサンスFC合同交流会」を開催しました!
木村グループの社員、熊本ルネサンスFCの皆さん合わせて総勢240人が集まりました。

最初に、木村社長の挨拶で開宴 となりました。

続いて、平成28年度の優良事業所表彰が行われました。
敢闘賞:営業本部・㈱寅家
努力賞:食糧事業部・㈱九州食糧・鹿児島支店 という結果でした。

 

木村社長から表彰状と、褒賞金の目録が贈られました。受賞者の皆さん、おめでとうございます!
受賞できなかった皆さんも、来年は表彰台に立てるように、事業所一丸となって頑張りましょう!

次に、熊本ルネサンスFCの選手紹介が行われました。
山下GM、鈴木監督、前田コーチ、そして選手の皆さんから自己紹介をしていただきました。
選手の皆さんの名前、ポジションを早く覚え、木村グループ全体として精一杯応援していきましょう!

そして、お待ちかねの乾杯の時間となりました。
藤田常務・善隣会の井上会長・熊本ルネサンスFCの斎藤キャプテンにより
乾杯の発声が行われました。
 

しばらくの歓談の後、恒例の余興の時間となりました!
まずは、新入社員5名による余興で、昭和の名曲メドレーを歌って踊ってもらいました♪
幅広い年代にうける曲ばかりで、とても盛り上がりました!

 
 

次に、2年目社員9名による余興です。
昨年の本社忘年会での余興が大好評だったことから、
今回満を持しての2回目のダンス披露となりました。
TWICEの人気曲 ”CHEER UP” と ”TT” を披露してもらい
そのクオリティーの高さに皆さん大盛り上がりでした!

余興の動画については、こちらからご覧くださいませ↓↓
 
YouTube
㈱木村 木村G・熊本ルネサンスFC合同交流会余興①
㈱木村 木村G・熊本ルネサンスFC合同交流会余興②

 
次に、いろいろな景品が当たるお楽しみ抽選会が行われ、熊本ルネサンスFCの選手の皆さんに司会とくじ引きをしていただきました!
ルネサンスグッズ、ラーメンセット、お菓子セット、お米セット、食事券などなど30名の方々に豪華景品が当たり、皆さんとても歓喜の様子でした!
  

景品を提供して下さった皆さん、ご協力ありがとうございました!

最後に木村副社長による中締めです。
熊本ルネサンスFCを応援する音頭にて、盛り上がった交流会もお開きとなりました。

今回の交流会は、なかなか会うことの無い部署の方々や、熊本ルネサンスFCの皆さんとの
親睦を深める良い機会となったのではないかと思います。
これからもより一層、熊本ルネサンスFCを会社一丸となって応援していきましょう!

最後に、ご協力頂きました関係者の皆様、準備をして頂いた善隣会の皆様、
大変ありがとうございました。

© 株式会社木村 All Rights Reserved.