平成29年度経営方針発表会を行ないました!

2017-05-15

4月30日(日)、熊本市流通情報会館にて『平成29年度経営方針発表会』を行いました。
九州中国各県に勤務する全社員が一堂に会する、毎年恒例の発表会です。
社員全員で前期の結果を確認・反省し、今期の目標を理解し、各自が自分には何が求められているかを考え、社員全員が一丸となって同じ方向に向かって行動する、非常に重要な発表会です。

午前の部は、社長による前期営業概要、今期成長戦略、経営方針についての発表から始まり、その後、各部門より部門方針の発表が行われました。

 

各部門の目標とそれに向けた対策を確認し、社員の意識統一が図れました。
今期の目標達成に向けて社員一丸となって頑張って参ります。

午後の部は、毎年外部講師による『交通安全講習会』を開催しています。
少しの気の緩みや不十分な安全確認、自分勝手な思い込みから大事故へつながりますので、常に安全運転を心がけ、日々の営業活動に取り組んで参ります。

続いて、永年勤続表彰、無事故・無違反表彰です。

☆永年勤続表彰☆
今年は勤続20年が7名、勤続10年が11名、以上18名の社員の方が表彰を受けられました。これからも会社発展のためにご尽力お願いします。

 

☆無事故・無違反表彰☆
岡山支店・C&C事業部

続いて、新入社員紹介が行われました。
新入社員を代表して、山本社員から誓いの言葉が述べられました。
新入社員らしい元気いっぱい力のこもった挨拶でした。
これからの活躍を期待しています!

最後に、木村政代相談役より「総評」を賜り、平成29年度経営方針発表会は終了しました。

これからもお客様に愛され、社員に愛される会社を目指し、
社員一丸となり、目標に向かって邁進して参ります!

© 株式会社木村 All Rights Reserved.