平成28年度の入社式が行われました!

2016-04-11

暖かな春日和の中、今年も新たな仲間を迎える季節になりました。

4/1に木村本社にて平成28年度の入社式が行われました。
今年は21名の新しい仲間を迎えることとなりました。
DSC_3152

木村嘉宏専務取締役による開式の辞により入社式が始まりました。
DSC_3139

続いて木村光男代表取締役社長より、新入社員の皆さんへお祝いの言葉と
社会人としての心構えなどのお話が贈られました。
DSC_3145

新入社員を代表して、高倉社員より誓いの言葉が述べられました。
精一杯頑張っていくという気持ちのこもった力強い挨拶でした。
DSC_3154

また、先輩社員からも入社2年目の東原口社員が、社会人の一先輩として
「失敗をすることもあるかと思いますが、その失敗に対してどう向き合うかが大切だと思います。そして、失敗した時、悩んだ時はいつでも私たち先輩を頼ってください。」
と激励の言葉を贈りました。

DSC_3142
新入社員のみなさんは、今までの学生生活とは違う新たな一歩を踏み出しました。
何もかもが新しい環境で分からないこともたくさんあるかと思います。
先輩や上司の皆さんに相談しながら、多くのことを学び、成長していってほしいと願っています。

21人のフレッシュな仲間達をどうぞ宜しくお願い致します!

© 株式会社木村 All Rights Reserved.