平成27年 株式会社木村入社式

2015-04-03

暖かな春日和の中、平成27年度の入社式が行われました。
今年、株式会社木村は10名の新しい仲間を迎えることとなりました。
IMG_0405
初めて味わうこの空気に緊張している様子。
私も懐かしい自分の入社式の日を思い出していました。
彼らの姿を見ていると、私たち先輩社員も改めて、夢を持って働こうと
初心に帰ることができる機会となりました。

木村嘉宏専務取締役による開式の辞により入社式が始まりました。
DSC_7490DSC_7491

木村光男代表取締役社長より、新入社員の皆さんへお祝いの言葉と
社会人としての心構えなどのお話が贈られました。
IMG_0192IMG_0406

新入社員を代表して、竹之内社員より誓いの言葉が述べられ、
新社会人としての意気込みを感じ、やる気に満ち溢れていました。
DSC_7501

先輩社員を代表して、入社2年目の前村社員が社会人の一先輩として
「最初は分からないことばかりで、焦りや戸惑いを感じることもあるかと思いますが、少しずつでも一つ一つを確実に学んで自分自身の力にしてください。
そして、悩んだ時にはいつでも私たち先輩を頼ってください。」
と温かい激励の言葉を贈りました。
新入社員には色々とアドバイスになったことでしょう。
DSC_7503

黒木営業本部統括による閉式の辞により、株式会社木村の入社式は
無事終えることができました。
DSC_7504

新しいスーツ、新しい職場、新しい人間関係……何もかもが新しい環境で
分からないこともたくさんあるかと思いますが、先輩や上司の皆さんに相談し、
多くの失敗や経験からいろんな知識を吸収してほしいと願っています。
 
新社会人としてデビューする方々にとっては、忘れられない特別な日となったことでしょう。
これからどんな活躍をしてくれるのかとても楽しみですね!!

© 株式会社木村 All Rights Reserved.