平成23年度経営方針発表会

2011-05-27

5月22日(日)、御船町カルチャーセンターにて
平成23年度経営方針発表会開催されました。
九州各県に勤務する全社員が一堂に会する、毎年恒例のこの発表会。
前期の結果を社員全員で確認したうえで今期の目標を認識し、自分には
何が求められているかを考えて社員が一丸となって同じ方向へ向かって
行動する為の、非常に重要な発表会です。
午前の部は、社長・専務による前期営業概況と今期成長戦略・経営方針に
ついての発表から始まり、各本部、各事業所の発表を行いました。
DSC03615.jpg  DSC03664.jpg  DSC03679.jpg
午後の部では、専門の方を招いての交通安全講習を行いました。
今年も、無事故・無違反に向けて安全運転に取り組んでいきます。
表彰式では、まずは永年勤続の表彰が行われました。
今年はなんと、勤続年数20年5名勤続年数10年9名
DSC03692.jpg
そして、皆が注目する優良事業所の表彰を行いました。
今年は鹿児島支店とC&C事業部が同点で優秀賞
無事故・無違反賞は、鹿児島支店と宮崎支店、そしてC&C事業部と
甲佐工場は
2年連続の受賞
となりました。
おめでとうございます!
DSC03693.jpg
更に、市場開発課で実施した得意先陳列コンテストの表彰へ。
今年の受賞者はデザイン陳列賞が長崎支店吉川主任、福岡東支店村上社員
そしてボリューム陳列賞は、なんと2年連続、長崎支店山口社員
おめでとうございます!
DSC03694.jpg  DSC03695.jpg
表彰の後は、今年入社した新入社員の辞令交付が行われました。
新入社員らしく溌剌とした挨拶をした9名の新入社員を宜しくお願いします!
DSC03699.jpg
最後に、副会長より総評を賜り、今年度の発表会は閉会となりました。
DSC03701.jpg
副会長の「昨年度は厳しい年となったが、なんとか乗り越えられてほっとしている。
だが、それに満足することなく、一致団結して邁進していこう」のお言葉通り、
皆さん、今期の目標達成に向けて、一丸となって進んで参りましょう!

© 株式会社木村 All Rights Reserved.