平成29年度 入社式が行われました!

2017-04-14

4月1日、㈱木村本社にて平成29年度入社式が執り行われました。
今年は、16名の新しい仲間を迎えることとなりました。

木村嘉宏副社長による開式の辞により入社式が始まりました。

続いて、木村光男代表取締役社長による新入社員の皆さんへお祝いの言葉と、社会人としての心構えなどのお話が贈られました。

新入社員を代表して、森上社員による誓いの言葉が述べられました。
「共に働く一員として迎え入れて下さったことへの感謝を胸に、
貢献できる人材となって期待にこたえることのできるよう、
精一杯努力して参ります」と気持ちのこもった挨拶を述べました。

先輩社員を代表して、入社2年目の東原社員から
「入社してしばらくは分からないことばかりだと思うが、先輩方に頼って
自分にできることから精一杯やってほしい」と自らの経験を踏まえた激励の言葉を贈りました。

新入社員のみなさんは学生だった今までの生活からガラリと変わり社会人の一員となります。
新しい環境で期待とともに不安もあると思いますが、先輩や同期に相談しながら多くのことを吸収し、成長してくれることを願っております。

16名の新しい仲間をどうぞ温かく見守って下さい!

© 株式会社木村 All Rights Reserved.