全流協合同展示商談会2015

2015-07-29

7月4日(土)、東京都立産業貿易センター浜松町館にて
「全流協合同展示商談会2015」が開催されました。

今回で16回目の開催となるこの展示商談会。
今年は「つなごう!地域菓子のネットワーク!」をテーマに、
出展メーカー200社、2450アイテムが展示され、
300名が熱い商談を繰り広げました。

 IMG_0026

はじめに、弊社代表取締役社長でもある木村光男理事長が開催の挨拶を務めました。
「今回は200社のメーカーに出店していただき感謝しております。
よく小売店から、他店との差別化をして欲しいと頼まれます。
ここには個性豊かなメーカーが揃っていますので、是非ここの2,450アイテムで売り場を作ってみてはいかがでしょうか。
きっと日本一差別化した売り場になります。」
と挨拶し、「全流協合同展示商談会2015」がスタートしました。

 csr_shugo5476e21adf735

中でも今回のメインPBは、9月1日からリニューアルする
「ちょっとした気持ち」
収益の一部を日本赤十字社の災害救助などに寄付する取り組みを長年にわたり実施してきた功績が認められ、使用が許可された日本赤十字社公式マスコットキャラクター“ハートラちゃん”が今回からパッケージに表示されるようになりました。

 image1

また、今年も弊社のブースを出展し、自社商品のご紹介をさせていただきました。
多くの方々とお話する機会があり、非常に実りのある展示商談会となりました。

最終の午後3時まで熱い商談が繰り広げられ、
今年の展示商談会も大盛況のうちに終了致しました。

来年は7月9日(土)に都立産業貿易センター台東館にて行う予定です。

全国には、まだまだたくさんのおいしいお菓子がありますので、
これからもいろんなお菓子を皆様のもとへお届けしてまいります!

© 株式会社木村 All Rights Reserved.