【管理本部・広報】白旗小学校の生徒から、お礼状を頂きました!

2018-08-02

先日のブログで紹介しました、白旗小学校の生徒のみなさんが行なっている、
「地域に元気と笑顔を届けるプロジェクト」へ球根とプランターを協賛させていただいた「お返し」ということで、 生徒のみなさんひとり一人が書いてくれた「お礼状」をいただきました!

※「地域に元気と笑顔を届けるプロジェクト」とは?
球根や種から花を育て、近隣の仮説住宅や病院に贈る、という白旗小学校独自のプロジェクトです

校長先生が代表で、弊社の甲佐工場まで持ってきて下さった「お礼状」は
絵や飾りつけなど、表紙だけでも生徒のみなさんの暖かい気持ちが感じられるものでした!

6年生の生徒13名が書いてくれたお手紙の言葉には、
「プランターを下さり、本当にありがとうございます!大事に使わせていただきます!」
「頂いた球根から花を育て、仮説住宅や病院に持っていき、元気や笑顔を届けます!」
といったもので、当社としてもこれから地域の皆様といろんなことに取り組んでいきたい、と改めて感じました。

また、「お礼状」と一緒に、育てて頂いた花も持って来て下さいました。
現在、甲佐工場の売店「慶屋」の前に飾らせて頂いています。
白旗小学校の生徒たちに負けないくらい、大事に育てて生きたいと思います。
白旗小学校の皆さん、本当にありがとうございます!

 
今回、このような小学校のプロジェクトに協力することによって、
地域の方々との「つながり」を感じ、当社は地域の皆様に支えられて
ここまでやってくることが出来た、ということを再確認しました。

今後も、このような活動をどんどん広げていき、少しでも地域に貢献できる企業として活動していきたいと思います。

 

© 株式会社木村 All Rights Reserved.