【市場開発・物産事業部】65周年プロジェクト第一弾!

2018-07-31

日頃より弊社商品をご愛顧頂きありがとうございます。
おかげさまで株式会社木村は65周年を迎えました。

 
65周年を記念して【増量】キャンペーンを行っております!
第1弾として市場開発事業部からは、長年ご愛顧いただいております
『かりんとうくろ』『かりんとうぴー』8月上旬頃から9月までの期間限定で10g増量で販売いたします。
お近くのスーパー様や慶屋売店でも順次店頭に並べる予定ですので、ぜひご賞味ください。

 

物産事業部からは65周年特別企画として『九州の揚げもちおかき詰合せ』を販売しております。
揚げもちおかきの中でも特に原料にこだわった熊本天草揚げもちおかき博多揚げもちおかき沖縄揚げもちおかき長崎ちゃんぽん揚げ餅おかきの各20gの詰合せです。

   

 

 7月30日より九州内の道の駅などを中心に販売を行っておりますので、九州のおいしい食材を使用したおかきを是非この機会に食べ比べてみてください!

 
甲佐工場、㈱寅家、各事業部でも記念商品や記念企画を計画しております。
新たな企画が確定しましたら随時、第2弾、第3弾の情報を発信していきますので、お楽しみに!

© 株式会社木村 All Rights Reserved.